主にメイポ、時々リアで行きたいと思います。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
お久しぶり
こんばんわ(*^o^*)


久しぶりの更新です!

と言っても携帯からの更新なので短文ですが…!!




メイプルが9周年と言うわけで今年も紅葉イベントがやってまいりましたっ!!
いぇい\(^ー^)/




紅葉イベント好きなんですよ!


この時だけ狩りがすごく楽しくなります(∋_∈)


だからこんな私でも狩りをするんですよっ!



取り合えず…今回のイベントはがんばります!
ひたすら紅葉集めたいと思います!


今のところ狙っているのは…。

・エンジェリックブレスの制作レシピ
・白の書20%
・高級装備強化
・各20%書、40%書

ですね


エンジェリックブレスの制作レシピは…まぁ、後回しかなって感じですけど


自分はこんなものかな?って思いました


ちなみに今回は自分を強化するのではなく 『稼ぐ』 ことをメインでやって行きたいと思います!



他にも何か

これも集めといたほうがいいんじゃない!?

ってものがあったら教えてください!!




久々の更新でしたが、以上です!





これからまた更新頑張りたいと思います(笑)





肯定の混沌の書50%
現在代貼りしています!


基本は先×ですが、良かったらご購入ください♪♪
(在庫は20枚です)


1回いくらなのかなど詳しく聞きたい話したい方は


コメントもしくは『のぃはら』まで!!
課金はいいね、課金は課金厨が生み出した火力上げの極みだよ。
はいっ!

こんにちわ、のぃはらさんです。



ジャスティスアップデートきましたね


そお…拳改変ですよ。


デモリとかいろいろ消えちゃうものがありましたが…

なかなか楽しいですよ♪~θ(^0^ )


是非、みなさんも拳やってください




…と、まぁ前置きはおいといて


タイトルの通り…。
『久々の』課金ゲーことキューブゲーしましたっ


ゴールデンキューブとかまじ勘弁してくださいよ…。

即お買い上げでしたよ…。


とりあえず、140靴、140武器以外の140系はレアからユニにしましたぉ…


能力は…

秘☆密

てへ


まぁ…そのうち…そのうち…ね


とか勿体ぶってるだけであり、一ヵ所辺りS9%くらいですよ(笑)


なかなか楽しいですし、単体にも、複数にもなかなかの火力出せるので 本当に 楽しい ですぉ



じゃあ珍しくリアルのお話

昨日の夜中手の指先が麻痺痺れ

たんですよ…。


ガチで気になっちゃって…
たまたまメイプラーしてたみんなの嫁『♂はまぐり♂さん』に相談した結果

やべーやつっすよ。(真顔

って結果になりました。


どうしましょ…。


放置プレイでいいですよ…ね



まぁ、そんなこんなで携帯からの更新でしたっ



追記
最近携帯がメールを受信してくれませんっ
新東名高速道路は怖い((((;゜Д゜)))
あなたは今どこで何をしていますか?
こんにちわ、デーモンがメイン宣言をして早々に拳に戻りたくなったのぃはらです。


↑の通り改変が待ち遠しくて装備そろえてしまいました。


詳細は後日乗せるということで…。


まぁ、あれですよあれ

拳復活いたします。
なんか申し訳ございません。

あとシャークツーススキッパーブーツ募集です…。
そろそろ完成させたいんですが;;

今日は取りあえずそれだけ・・・!


あとわれらがギル長兼ドラゴン厨のシタンさんが200れべになりましたーっ!

これからもシグナスオネガイシャス!

改変までに装備つくるぞおおおおおおおおおおおお!
拳実装前にやらかしたなNEXON!
こんにちわ!!
のぃはらです。


さて、今日は会社からルンルンしながら帰ってきたらこれですよ!


え?増殖?臨時メンテ?
おいおい…。
え?


消費とETCが増殖された?



ふwwざwwけwwるwwなww




どうしてこうも私たちのやる気を削ぐのですか…。

拳来るから少し楽しみだったのに…。


ほんとうにオワコンじゃないですか…。



この臨時メンテどうなるんですかね。

増殖品が消されなかった
増殖うめーwwwwwww

なんてことになるんですかね?



今あなたの目には何が移ってますか?


ちなみに私にはそろそろ


「増殖が手に負えませんでした。→サービス停止」


っていうのが見えるんですが…。

私だけですよね…。



まだメイポやりたいんですけど、人の努力を
無にするレベル
のことをNEXONが見逃してしまったらやめたくなると思います。



なので、本当に増殖品がそのまんま残されていたらですが…


私は、引退します。
(本当に引退できるかが不安でしょうがないですが…。)
シグナス一緒に行ってた方々も本当にすみませんです。


でわ、お疲れ様でした。
電磁砲はじめました!
携帯からの更新なので、手短に(*^o^*)


どうものぃはらです


タイトルの通り電磁砲をはじめました!


意味がわからない…?


ふふ(^_^)


しばらくしてからのお楽しみです(^з^)



でわでわ、お仕事なので( ´∀`)/~~
Copyright © 2017 未来を見つめる. all rights reserved.
