主にメイポ、時々リアで行きたいと思います。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
たまにはリアルも書こうじゃないか・・・!
今日はアイマスのスロットを回していないのでスロットについての更新はまた後程です!

予定では毎週土日を活用してやっていきたいかなーって思っているので、よろしくお願いします。


先日言いましたが、マイスロ昨日の No.1~No.100 の一覧は現在作成ちゅーなので、
これも後程更新させていただきますっ!










こんばんわ!

本日はみんなに私のとっておきのリアルを…!




はい、改めてこんちゃ!


今日はなんと題名の通りリアルについて書こうかなーって!


まぁ、とくに私のリアルを書いても得する人はいませんが…。


そこは気にしない方向でお願いしますぅー!



じゃあいっくよー?





今日は仕事終わって 高校時代の友達 ヅァギ様(通称:ハニー)と遊んできましたー!


まぁ、彼のことを簡単に説明すると…。

簡単には説明できません…。




彼は


・ノリと勢いで取りあえず何でもする
・プロデューサー
・髭が最高にイケメン
・HENTAI
・くぎゅううううううううううう
・最近は男でもいけるという噂が…?(ぇ


以上な点から 恐ろしい人です…。



まぁ…取りあえず ヅァギ様 です。




何を隠そう、私がアイマス厨になってしまったのは
彼にアイマスを教えてもらったからなんです!


そんなこんなで最近は彼とばっか遊んでるような気もしますが…。


今日のエピソードでもお話しましょう。


あ、そうだ!
(通称:ハニー)って書いてますが、私が勝手に呼んでるだけです。


今日ハニーの家に迎えに行ったできごとですが…。


家前に到着したので・・・取りあえず何をしたのかというと… テロってきました!


私「ハニーなの!」
私「はちみつなのー!」
私「でこちゃんなのー!」
私「ハニー!!」
以下ループ

を少し大きめの声で連呼してあげました!

そういうと彼は照れ隠しか「やめろやっ!///」

って言ってたような気もしましたが…。


♂×♂の関係ではありませんのでご注意ください(^o^)



それからは スロット打ちに行ったり ゲーセン行ってスロット打ったり
最後に音ゲーやったりと…。


今考えると遊んでるのにスロットばっか打ってるんですよ(汗


ほかにやることないのかよ!って言われてもおかしくないくらいスロット打ってる気がします。


私のリアルなんてそんなもんですよ。


何か遊ぶことないんですかねぇ…。


楽しければいいですけどネ!



そんなこんなで今さっき帰ってきました。

取りあえず今日は眠いです…。

明日も遊ぼうとか約束してきちゃいましたが…。


遊ぶネタ切れ&私の財布の中もネタ切れになっちゃいました(てへ☆


取りあえず遊んできますよ? 多分…?



じゃあ最後に これからは リアル とか スロット とかの内容が多く更新されるかもですが…。

よかったら暇つぶし程度に見てください!

おねしゃす!
Copyright © 2017 未来を見つめる. all rights reserved.
