主にメイポ、時々リアで行きたいと思います。
わんちゃんちゃんちゃん!
しぐなすわんちゃん頑張ります…よ




今日は団長5体召喚まで見ることができました



あのマップにも慣れるため数をこなすつもりです


と、ミサカはミサカは携帯から更新してみたり
拳…引退…か…(・◇・)?
こんちゃ、のぃはらです。

携帯からの更新なので文だけです(´∀`)

えーと、ですね…。

冒険職、レジ、その他いろいろがどんどん強化されてきますねぇ…。

いろんな職の動画見て思ったんですよ。


『あぁ、拳はどんなに強化しても他の職には勝てないんだなって…。』


それに最近なんてメイプルやってても拳を見かけないですからね…。


拳好きなんですよ…ほんと大好きなんですよ…。

それなのに今は

メイン(笑)


ですよ…。


なんだかんだ言ってデーモンばっかやってますし、拳がメインだなんて言えないですね。



改変くるまでに200にしたらつまらないから、とか変な理由つけて拳をやることから逃げてるだけなような気がします。


と、いいつつ拳やるんじゃないかなとか思いましたが…。



まぁそういうわけで


デーモンスレイヤー


がメインです



拳はサブです


拳好きの皆さん浮気してすみません(ρ_;)


でわ仕事なので\(^ー^)/






多分仕事でつかれてるだけなんだ…きっとそうだ…。
宙に舞うコインを描くっ!
True magic results from courage the heart
わずかな勇気が本当の魔法

Boys and girls be ambitious
少年少女よ大志を抱け

One step can change the world
その一歩が世界を変える




どうものぃはらですU。・x・)ノ チワン!


えーと電磁砲はじめましたとかはいろいろ準備を忘れてしまったので次回に…!


最近なかなか狩りをする時間がなくまったく以前とかわってません!

なので、ネタもありませんっ(キリッ


よし、まぁ最近の出来事でもぐだぐだと話ますよ!



実はあるお友達に…シグナス遠征つれてってもらいました!

まぁ、5体団長同時とかなんもできなかったんですけど…。

シグナスMAPの特徴?

まぁ、薬が連打できないとかいろいろ体験させてくれるということで喜んできました!

シグ墓


…もちろん墓ですよっ!

難しいですよ、ほんと…"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


ま、まぁ頑張ってみました!


楽しかったです、ありがとうございました!
(実はこのSS撮った次の日に友達がメンツ集めてくれて5体同時湧きまでやってくれたのは内緒…。





さて、もうそろそろ改変ですよね…?

そうです。

メインの のぃはら が動き出す日が近づいてきてるのです…!

そのためにわたくしことのぃはらさんは、日々140防具を強化しているんです…!


靴がどうしてもうまくいきません…。(w_-; ウゥ・・


靴個数

この靴全部Aなし、A1~A3しかないんだぜ…。、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

A5以上は売りにだしちゃったのでないんです。

この靴ほしい人あげますよ、ほんと、いやまじで…!



今までで一番Aがあがった靴がこちらです。

140靴結果

S10 D17 A10

あれ…?
拳の主ステ…低すぎるだろ…?


ってわけでこいつもあまり使いたくないのです;;


くそぉ…なかなか混沌ゲーうまくいかないですね(ノд・。) グスン


そんなわけで頑張って徐々に準備を始めてます!

期待しないでねっ!


じゃあ、眠いのでこのへんで…!

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪
電磁砲はじめました!
携帯からの更新なので、手短に(*^o^*)


どうものぃはらです


タイトルの通り電磁砲をはじめました!


意味がわからない…?


ふふ(^_^)


しばらくしてからのお楽しみです(^з^)



でわでわ、お仕事なので( ´∀`)/~~
自分が自分じゃない…ごめん意味わからないね…。
お久しぶりです!

のぃはらです(*/∇\*) キャ


更新さぼっていました。はい…!

もう開き直ってやるぜ!!


更新するのかなりめんどくさいですね;;


じゃあ最近の出来事を…!




したんたん


これはシタンさんにお願いして のぃはら の所持しているカオスホンネクを3連させていただきました!

おかげでカオスホンネクは3連できましたO(≧∇≦)O イエイ!!



えーと…

あれですね

私のブログ火力というものをさらしていませんが…それも吹っ切れたので…。

全部公開しちゃいます!!


あ、もちろん拳じゃなくてデーモンスレイヤーですよ??


3.13 Aステ


えーと

MH30・最上級英雄秘薬・Jタコ・メタモル

使用してますよ? こんな値が素なわけがありません…。

えーとファミリアで
ボスダメ30%と20%をつけて…。

こんな感じですかね…?
みにくくてごめんなさい^^;


bg ダメ表記


相手はBGAです クライ後なのでかなりのダメージでてますが…。

そろそろ満足してきました…!



ちょっと課金しすぎたかなーって思ったりしてます…。

そろそろ控えたいんですけど、やっぱ無理です><;

どう見繕ってもこれが私のプレイスタイル(笑)なので!!




あ、今現在179レベです(v^ー°) ヤッタネ

あと11レベあげて、早くシグナス団長戦挑戦したいです><;

お友達募集です…。

ぼっちプレイが最近本当にさびしくなってきました…。


それでは!
★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★
Copyright © 2017 未来を見つめる. all rights reserved.
