主にメイポ、時々リアで行きたいと思います。
いきなりですが、もう疲れました
ほんといきなりですが、疲れちゃいました。



『しばらくの間メイプルストーリー休憩しようかな』って思います。



リア友にIDはお貸ししましたので、明日以降ログインしてたら他人だと思ってください。


おそらく、話しかけても返答しないと思います。





今までありがとうございました。






まぁ、そんなこといいつつもひょっこり帰ってくると思います。
その時は、よろしくお願いします…。
お久しぶり
こんばんわ(*^o^*)


久しぶりの更新です!

と言っても携帯からの更新なので短文ですが…!!




メイプルが9周年と言うわけで今年も紅葉イベントがやってまいりましたっ!!
いぇい\(^ー^)/




紅葉イベント好きなんですよ!


この時だけ狩りがすごく楽しくなります(∋_∈)


だからこんな私でも狩りをするんですよっ!



取り合えず…今回のイベントはがんばります!
ひたすら紅葉集めたいと思います!


今のところ狙っているのは…。

・エンジェリックブレスの制作レシピ
・白の書20%
・高級装備強化
・各20%書、40%書

ですね


エンジェリックブレスの制作レシピは…まぁ、後回しかなって感じですけど


自分はこんなものかな?って思いました


ちなみに今回は自分を強化するのではなく 『稼ぐ』 ことをメインでやって行きたいと思います!



他にも何か

これも集めといたほうがいいんじゃない!?

ってものがあったら教えてください!!




久々の更新でしたが、以上です!





これからまた更新頑張りたいと思います(笑)





肯定の混沌の書50%
現在代貼りしています!


基本は先×ですが、良かったらご購入ください♪♪
(在庫は20枚です)


1回いくらなのかなど詳しく聞きたい話したい方は


コメントもしくは『のぃはら』まで!!
Copyright © 2017 未来を見つめる. all rights reserved.
