主にメイポ、時々リアで行きたいと思います。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
自分が自分じゃない…ごめん意味わからないね…。
お久しぶりです!

のぃはらです(*/∇\*) キャ


更新さぼっていました。はい…!

もう開き直ってやるぜ!!


更新するのかなりめんどくさいですね;;


じゃあ最近の出来事を…!




したんたん


これはシタンさんにお願いして のぃはら の所持しているカオスホンネクを3連させていただきました!

おかげでカオスホンネクは3連できましたO(≧∇≦)O イエイ!!



えーと…

あれですね

私のブログ火力というものをさらしていませんが…それも吹っ切れたので…。

全部公開しちゃいます!!


あ、もちろん拳じゃなくてデーモンスレイヤーですよ??


3.13 Aステ


えーと

MH30・最上級英雄秘薬・Jタコ・メタモル

使用してますよ? こんな値が素なわけがありません…。

えーとファミリアで
ボスダメ30%と20%をつけて…。

こんな感じですかね…?
みにくくてごめんなさい^^;


bg ダメ表記


相手はBGAです クライ後なのでかなりのダメージでてますが…。

そろそろ満足してきました…!



ちょっと課金しすぎたかなーって思ったりしてます…。

そろそろ控えたいんですけど、やっぱ無理です><;

どう見繕ってもこれが私のプレイスタイル(笑)なので!!




あ、今現在179レベです(v^ー°) ヤッタネ

あと11レベあげて、早くシグナス団長戦挑戦したいです><;

お友達募集です…。

ぼっちプレイが最近本当にさびしくなってきました…。


それでは!
★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★
コメント
ふぇーん。
凄い火力@@

長年ぼっちの黒が通ります ω
[URL] 2012/03/13(火) 04:35 [編集]
黒さんが一番始めにコメントするであろうと思ってました


ステは150kを目標に頑張りますよっ
のぃ[URL] 2012/03/13(火) 16:49 [編集]
アラン200にしたら、装備全移しででーもんやるので一緒に頑張りましょう!!
えん[URL] 2012/03/14(水) 00:13 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 未来を見つめる. all rights reserved.
