fc2ブログ
主にメイポ、時々リアで行きたいと思います。
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
宙に舞うコインを描くっ!
True magic results from courage the heart
わずかな勇気が本当の魔法

Boys and girls be ambitious
少年少女よ大志を抱け

One step can change the world
その一歩が世界を変える




どうものぃはらですU。・x・)ノ チワン!


えーと電磁砲はじめましたとかはいろいろ準備を忘れてしまったので次回に…!


最近なかなか狩りをする時間がなくまったく以前とかわってません!

なので、ネタもありませんっ(キリッ


よし、まぁ最近の出来事でもぐだぐだと話ますよ!



実はあるお友達に…シグナス遠征つれてってもらいました!

まぁ、5体団長同時とかなんもできなかったんですけど…。

シグナスMAPの特徴?

まぁ、薬が連打できないとかいろいろ体験させてくれるということで喜んできました!

シグ墓


…もちろん墓ですよっ!

難しいですよ、ほんと…"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


ま、まぁ頑張ってみました!


楽しかったです、ありがとうございました!
(実はこのSS撮った次の日に友達がメンツ集めてくれて5体同時湧きまでやってくれたのは内緒…。





さて、もうそろそろ改変ですよね…?

そうです。

メインの のぃはら が動き出す日が近づいてきてるのです…!

そのためにわたくしことのぃはらさんは、日々140防具を強化しているんです…!


靴がどうしてもうまくいきません…。(w_-; ウゥ・・


靴個数

この靴全部Aなし、A1~A3しかないんだぜ…。、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

A5以上は売りにだしちゃったのでないんです。

この靴ほしい人あげますよ、ほんと、いやまじで…!



今までで一番Aがあがった靴がこちらです。

140靴結果

S10 D17 A10

あれ…?
拳の主ステ…低すぎるだろ…?


ってわけでこいつもあまり使いたくないのです;;


くそぉ…なかなか混沌ゲーうまくいかないですね(ノд・。) グスン


そんなわけで頑張って徐々に準備を始めてます!

期待しないでねっ!


じゃあ、眠いのでこのへんで…!

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪
スポンサーサイト



コメント
One step can change the world!!

あんあんわくわくてかてか!!
また時間合ったらいこうね☆彡
えん[URL] 2012/03/21(水) 05:33 [編集]
One step can cahnge the world

気に入った!!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
盗賊[URL] 2012/03/23(金) 00:14 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2024 未来を見つめる. all rights reserved.