主にメイポ、時々リアで行きたいと思います。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
人はなぜ競う…。
こんにちわ、のぃはらです。



えーとですねぇ…。


携帯からの更新なんですが…。


今日シタンさんと装備強化どっちのほうがはれるか勝負したんですよ


ちなみに混沌廃棄ベルトにしてました


『4枚いける気がするっ』
と自分が発言しまして、まぁ予想的中4枚成功しました



あ、ちなみに私連張りするとき大工使わないんですよ(←フラグ


わんちゃんや


この一言が引き金でした。


まぁ、
『ちゅどん』って消えたったー
になったわけですが…。


装備欄を見てみるとベルトはまだあるわけですよ


え、なにこれ
バグ
超笑えるんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


って思った直後
よくみると『のぃはら』が装備してた『ベリーデューク』が装備できてないんですよ。



何が言いたいかって



ベルトの装備欄の上の欄からとあるユニークアイテム(All6%、All3%、S6%)が…




あれ…目が霞んでよく見えないや…。


ちょっとよくわからないけど
しょぼーん
ってなりそうです

ちょっとよくわからないですけど


遊びで強化をするときでも大工は必須
これ重要です




じゃあお布団の上でいじけてくるので…。


オワコンっ…
コメント
どんまい・・・・・

私もやったことあるよ。全身上に装備強化(ノーマル)張ったら☆ついてなくて張れなかった?と思ったらユニークのほんねくさんに張り付いてたことが。。。。。
消えてたら泣いてたとおもう。
みぬ[URL] 2012/04/10(火) 01:49 [編集]
wwwwwww

おれは友と、140装備どっちがA伸びるかって勝負してたなぁ!

それで全身A20まで伸びたり←
えん[URL] 2012/04/10(火) 07:47 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 未来を見つめる. all rights reserved.
