主にメイポ、時々リアで行きたいと思います。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
お久しぶり
こんばんわ(*^o^*)


久しぶりの更新です!

と言っても携帯からの更新なので短文ですが…!!




メイプルが9周年と言うわけで今年も紅葉イベントがやってまいりましたっ!!
いぇい\(^ー^)/




紅葉イベント好きなんですよ!


この時だけ狩りがすごく楽しくなります(∋_∈)


だからこんな私でも狩りをするんですよっ!



取り合えず…今回のイベントはがんばります!
ひたすら紅葉集めたいと思います!


今のところ狙っているのは…。

・エンジェリックブレスの制作レシピ
・白の書20%
・高級装備強化
・各20%書、40%書

ですね


エンジェリックブレスの制作レシピは…まぁ、後回しかなって感じですけど


自分はこんなものかな?って思いました


ちなみに今回は自分を強化するのではなく 『稼ぐ』 ことをメインでやって行きたいと思います!



他にも何か

これも集めといたほうがいいんじゃない!?

ってものがあったら教えてください!!




久々の更新でしたが、以上です!





これからまた更新頑張りたいと思います(笑)





肯定の混沌の書50%
現在代貼りしています!


基本は先×ですが、良かったらご購入ください♪♪
(在庫は20枚です)


1回いくらなのかなど詳しく聞きたい話したい方は


コメントもしくは『のぃはら』まで!!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 未来を見つめる. all rights reserved.
