主にメイポ、時々リアで行きたいと思います。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
アイドルマスターきました!きました!
絶賛 メイプルの装備販売中 です!

詳しいことを知りたい人はコメントにてお願いします!!

内容は 海賊140装備ユニ 戦士140装備ユニ その他のユニ装備あります。

おねがいしゃす!







取りあえず今日の更新は久しぶりにPCからの更新です。


まぁ、今日の更新は・・・!



・アイドルマスター ライブinスロット
・適当に買ったデジカメ


についていろいろやりたいので更新します!


これからのブログ更新は『アイドルマスター ライブinスロット』についての更新になると思います。


っというわけで・・・。



デジカメを試してみたいなぁーって!


それで撮った写真はこれですよ!


1枚しかないけど…。



実機1



これ電源つけてないので真っ暗ですけど、そういった演出じゃないですよ!

画面に移ってるのはmyPCですぅー。(キニシナイデクダサイ


これからは、このスロット回してブログ更新しちゃうぞー!


と…まぁ10月13日に届いて3日立っているんですが…。


まだ1500回しか回してないですけどね(ぇ




このスロットは、アイドルを選んで ぷろでゅーす できるんですけど


まぁファンの人数増やしてアイドルのランクをあげていくくらいなのですが…。


それが楽しいんですよぉ^w^


この楽しさは分かる人には分かりますが…。
分からない人には分からないと思います。


とまぁ、今後は

・マイスロ機能のミッション No.1~No.100 を達成
・各アイドル(春香、美希、雪歩、やよい、千早)のランクをSSにする


くらいですかね…?



いろいろと説明したいのですが、そこまで説明うまくないので…。




http://www.sammy.co.jp/japanese/prj2/



アイマスライブinスロットの公式です!


これ見ていただければいろいろわかると思います!



と、このような感じでアイマス楽しみながらブログやっていきますよ。


実は やよいっち だけは ぷろでゅーす してますけど・・・

それはまぁ置いといて、

上記2つのことはクリア目指します!


ほかにもあれば提案していただければ・・・やる・・・かも・・・?



できればニコ生とか使って配信していていきたいんですけど、スロットを設置した場所が

押入れなう

なんですよ。

理由は簡単に言うと リールがまわる がうるさいでござる。


これから防音してニコ生で配信できるようにしていきたいと思ってるんだけど…やよいっちかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!


とにかく頑張ります!


配信できるようになるまでは、達成時の写真を買ったばかりのデジカメで取ってブログに張り付けて更新していこうかなーって!!



次回の記事で…はるるんもなかなか可愛いなぁ・・・なぁ・・・!

・マイスロ機能のミッション No.1~No.100 を達成

の詳細として


No.1~No.100の一覧を作って


達成したものを赤で塗りつぶしていくようにしたいと思います!


これからよろしくおねがいしゃす!


※主はこの記事を書いている最中ニコ動で動画見ながら書いています。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 未来を見つめる. all rights reserved.
