主にメイポ、時々リアで行きたいと思います。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
頑張ってますよ、きっと…うん、きっと…。
さてさて、先日作ったばかりなのでブログの更新をさぼらないようにね…。
3日坊主にならないように気を付けたいと思います。


と、いうことで
わたくしことのぃはらさんは今デーモンスレイヤーの o美甘 の育成を頑張っています。


なぜかというと、『拳さんは改変が来る!』ということなので、改変来るまでに200にしちゃったらつまらないじゃないですか!!
S%装備が使いまわせるからとか、ホンテソロできるからとかじゃないですよ!

ただそれだけの理由です^^


そうですね、ここのところのo美甘での育成はですね。
jkm→BG→神殿で適当に狩り といった感じです!


BGA


はい!これ BGA戦 です
まだ151レベなんですけど、140レベくらいからソロさせていただいてます!!
なんて素晴らしいゆとりのある職なんでしょうか…。

のぃはらが140レベのときなんて、神殿で狩れるかどうかでしたよ!
時代は違いますね(。´Д⊂)うぅ・・・。


BGB

こっちが BGB戦 ですね
私的には、気絶がこない+経験値が多いので大好きです!
もうこいつ1日に20体くらい倒したい勢いですよ!


大親分


最後の問題児です。
大親分さんはさすがにレベ差がありすぎてMISSが目立ちますね。
だから私はいつも逃げます。
BGA、BGBぬっ殺して逃げます。
殺り逃げです☆
だって、頑張って私が殺るとドロップ品にアイゼンとゴルイヤがないんですもの!
ちょっと悲しくなりますよね…?

なので、私はBGさんたちを殺り逃げします^^
ほぼ毎日いってるのでなかなかなもんですよ!!

151レベだとサクチケ有でBGA、BGBの2体合わせて50%程度もらえるのでおいしいです。

だけど、私は
サクチケ有、ペンダント有で50%だと思ってました。



…。



BGA、BGB戦が終わった後アイテム欄を開きます


ペンダント


あれ…?
なんでこんなとこに…?あれ…?

装備し忘れました(キリッ
ま、まぁ10%増加だし…ちょっと経験値増えるだけだし…気にしないよ?
(´‐ω‐)=з フー



こんな感じで毎日コツコツ育成してます!



次回は、お友達、所属ギルドの紹介を許可がもらえたら!したいと思います!



記事を書くのって大変なんですね!
今回は画像入れたりして、記事を書く練習?をついでにしてみました…。
変なとこがあるかもしれませんがそこはご了承ください;w;
これからもがんばって更新したいと思います!

画像編集ってめんどくさいのね。いろいろと難しい…。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 未来を見つめる. all rights reserved.
