主にメイポ、時々リアで行きたいと思います。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
future gazer  って未来を見つめる人って意味?
はい!
タイトルは全く関係ないですよ!


更新が3日坊主どころか記事1回書いただけでブログ終わりそうなのぃはらさんでした!

ってわけで前回友達とギルドの紹介を…なんて言いましたが…。
許可をもらうどころか、聞いてすらいないし、SSもとっていないという素晴らしい行動力のなさ…。

あ、いや忙しかったんですよ!きっと!









まぁ…

さぼってました!申し訳ございません!

だなんて怖くて言えないわ…てへ☆



とまぁ、前置きはこのぐらいにしといて21日(土)、22日(日)にデーモンを頑張って育ててみました!


152
でーん!


153
ででーん!


154
でででーん!


155
ででででーん!


156
でででででーげほげほ…


157
ででででででーん…!


158
なんで効果音を表すために「でーん!」とか「ででーん!」とかあるんだろ…。
そもそも「でーん!」や「ででーん!」は効果音を表す言葉なのか…?
いや…そうなると…。


あ、すみません。変なこと考えてました。


一部白くなってるところはまわりのみなさんが写ってしまっていたため編集させていただきました!
ご了承ください!


ってわけで土日で151→158まで頑張りました!
ホンテ必中まであと少し!!
ホンテソロが私の目標なので頑張りたいと思います^o^



デーモンだけじゃなくて、拳もちょっとやったんですよ?

ほら見てくださいよ

この満足そうな顔を…!

でーん

え?ふわふわ浮いてるじゃないかだって?
急に回復薬使えなくなって死んだんだよボケっ!

いやいや気のせいですよ。

これは…その…あれですよ!あれ!

きっとこの記事を読んだ優しい皆様ならわかってくれますよね…?

と、まぁちょくちょく拳でも活動していますよ!
そうですね、ほかに活動しているといえば…





















魚をたくさん釣ってると思います☆ミ


よし、そろそろ神殿にこもるお時間なので…!











あ、そうだ!


『ジャクムが倒せないからジャクム産のSBが取れない!』
『レベルあげるのがちょっとつらくなってきたからBG吸ってみたい!』

って人がいたらコメントしてください^^




椛鯖だけですけど、拳の方で良ければ無償で連れて行きたいと思います^^

時間帯ですけど…平日はINする時間帯がバラバラになってしまうので時間が合う限りでお願いします;

土日なら大体できると思います!




じ、次回こそギルド・お友達紹介を…!

では神殿逝ってきます!










あ、そうだ!

勝手にリンクに追加しました!




メイポ龍星群のギル長
vxシタンxv さん



メイポ龍星群の2枚貝アイドル
はまぐりsyok
 さん


ですっ!


なんかリンク張ってくださっていたようなので…ありがとうございます!!
コメント
み~つけた!゚'・:*☆♪
みぬ[URL] 2012/01/28(土) 02:15 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 未来を見つめる. all rights reserved.
