主にメイポ、時々リアで行きたいと思います。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
メルがほしいんです!!
こんにちわ、のぃはらです。



えーと前回の記事で『お金(メル)を貯めようっ!』っていう感じのタイトルで記事を書きましたが!



自分が考えた方法はとても効率が悪い…ということがわかりまして。



試行錯誤していると…



なんとシタン様がコメントでいい方法を教えてくれました!


需要の面を考えると圧倒的に中級アイテム結晶のがいい、
狩りしてドロより農場に茶色鉱山設置してスパナで多キャラで掘る、
アダマンは力持ちⅡ指輪に名工で作成してそのまま分解、
余った青銅でハーフイヤ作りつつ6%を狙うのが無課金の場合での金策テンプレ
指輪Ⅱは結晶がいらないから完全にプラス、
ハーフイヤのゴミ品も分解すれば割りと結晶4つになって数作ればそんなに減らない
問題は1日のうちどれだけ1時間ごとのログインができるかである。





素晴らしいですね!
さっそくやってみました!



取りあえず3キャラで茶色光鉱山と 黄金の光鉱山 を設置して、
青銅とアダマンティウムと金とトパーズを採取し始めました!!



なぜ黄金の光鉱山を設置したのかというと…。


金、トパーズでも1個消費で90レベの指輪が作れるということが分かったからです!!
これで上級結晶もたくさん集められます!!



開始して、数日しかたっていませんのでまだあまりいい結果が出せてませんが…。

この方法はかなりいい方法だと思います!!
シタン様まじ天使 



ただ、やはり問題点は分解器があるかどうかですね。
そこだけは自分ではどうしようもないので、感謝の気持ちを込めて分解していきたいと思いますっ!!



そんなこんなで、結晶を売り 2g 貯めることを目標にしていきたいです!!

っというわけで作業ゲーとなってしまいますが…!

所持全キャラで茶色光鉱山、黄金の光鉱山を設置してきましたっ!

明日…いや明後日…いや…本気出します(笑)




1時間ごとに全キャラ採取できればほんとはいいんですけど、やっぱり狩りもしたいので

デーモンの狩りは優先してできるときにできるだけやりたいと思いますっ!!




ゆっくりやりたいです!はい!

ゆっくり2g貯めますっ!

絶対ですよ!頑張りますよ!




取りあえず毎回記事の最後に 売上/今までの売上の累計/目標(2g)までに必要な売上を書いていきますっ!!







と、メルを集めるお話だけになってしまったので…


ちょっとだけデーモンの活動でも…!



えーといろいろとSS撮り忘れてしまったので…文字だけになってしまいますが…。


デーモンは無事163レベになりました!



この調子でゆっくりあげていきたいと思います。




あと最近、ほんと最近知ったんですけど

mobとのレベル差があるとドロップ率とか変わってしまうんだとか…。


デーモンでエンジェリックが欲しかったのでMDMに行ったんですよ。


まぁ、知らなかった私は1時間ほどずっと狩りしてて…

あれ…?MDMメル落とさないんだ…。

とか一人で思いこんで…。


でない理由はレベル差ということを教えてもらって絶望したっ!絶望しました;w;


なのでこれからエンジェリック狙うときは120くらいのキャラ(倉庫キャラ)で出してみたいと思います。


まぁ、あまりエンジェリック狙う気にならないんですけどね(苦笑)


と、こんな感じで適当に生活しています。


あれ?
デーモンの活動記録じゃないような…。
まぁいい…よね…?


じゃあ最後に…。







PB






出ちゃいました。 
ピンクビ…ピカチュウです!!
シタンさんとはまぐりさんと わんちゃんや! とか言ってふざけてたら出てしまいました!


これは使わずにメルにしまs…!



でわ、お疲れ様ですっ!ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
スポンサーサイト
コメント
20個開けて伝説3つ(´・_・`)

前回の期間にも20個開けたのですが今回でたの全部まえのとかぶるという強運の持ち主がここに←

運ください\(^o^)/
えん[URL] 2012/02/06(月) 08:31 [編集]
いいな! ピカチュウ
みぬ[URL] 2012/02/06(月) 16:01 [編集]
みぬさん

ピカチュウいいでしょ
実は…二枚あるんだ





えんちゃん

全部かぶるって強運すぎないですか

じゃぁ、私にキューブ運をくださいっ
のぃ[URL] 2012/02/06(月) 19:45 [編集]
のぃさん>需要あるやつですっwしかも自分がつかっちゃってる、、全部被ったらオソロシア(´・_・`)リリムとか団長とかリリムとかリリムとか!!!•••

リンク追加しておくので相互よろです!
[URL] 2012/02/07(火) 03:52 [編集]
にぃ? 2枚だと のぃcの強運ぱねぇえええええええ


みぬ[URL] 2012/02/12(日) 15:56 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 未来を見つめる. all rights reserved.
