主にメイポ、時々リアで行きたいと思います。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
振り向いたその瞬間に…!
こんにちわ、のぃはらです。


えーと今回はデーモンの活動記録を…!(ギルド紹介、友達紹介どこいっちゃったんですかね。)


それでわ!



164


164になりました! 忘却が楽しいですっ!

最近の狩りは忘却一択です!


さてさて、デーモンの活動記録はこんなもので終了ですかね…。




少ないでしょ?ほんと少ないでしょ?
だって本番はここかr…。




改めて…。



ホンテソロ開始


やってしまいました☆
遠征隊は連合の優しい方が手伝ってくれ、さらに洞窟も飛ばさせて頂きました!

あれですね…自分でも飛べるようになりたいです;w;

そろそろ遠征のクエをやっていこうかな…めんどくさいけど…



まぁ、開始!ってSSだけじゃつまらないので!

ホンテソロ完了

※討伐完了時の時間が表示されていないのはわざとです。
火力等気にせず行きたいと思うので、今後も火力関係がわかってしまうものは隠していきたいと思います。たまにSSに写ってしまっているかもしれませんが…スルーの方向で!


完了のSSもちゃんとつけますよ!

にしてもSSでかいですね…。
どうしたらいいか、わからないのでこのままですが(ぇ

ただ単に画像を縮小すればいいと思うんですけど、見にくくなったら嫌じゃないですかww


なので、のぃはらさんは募集します。

SS編集をうまくする方法を緊急で募集いたします。
教えてくれる人はコメで…!(*^-^*) ニッコリ☆


よし…取りあえずこんな感じですね!

ホンテ討伐完了ときたら次はカオスジャクム討伐…か…?


あれ…HP多いから嫌なんですよね…。
『できたらいいなぁ』くらいの気持ちで今度チャレンジしてみますね^^


結果は次回の記事で…!







さて、ここからは例の『結晶で2g稼ぐぞ(はぁと』のコーナーです。

取りあえず活動開始から今日まで稼いだメルをSSでっ!


売上1


はい!こんな感じです!

実は何が何個売れたのかなど…φ(.. ) メモメモ し忘れてしまいまして…。
申し訳ございませんっ(/ω\*)ウゥ… (/ω-\*)


言い訳をさせてくださいっ!
メモを取る というか 取ろうとはしているんですよ…!
でも仕事の関係上どうしても露店の更新に間に合わなくなってしまったり(更新忘れて寝たり)してメモが取れないんですよ!


「メモがないと信用できない」などとなってしまう…かもしれませんが…。
それでも自分はちゃんと結晶を売って稼いでるので、このままメモなしでも続けていきたいと…!

こんな私でも応援してくれる方は最後まで付き合ってください。:゚(。ノω\。)゚・。


露店の場所ですが 2-1上段 固定となっております。

下級結晶1個=35k
中級結晶1個=140k~160k
上級結晶1個=160k
最上級結晶1個=8,5m~9,5m

と値段も後々固定で出していくつもりです。

いまだに中級結晶だけは相場等がよくわからないので…自分で調べていきたいと思います。


あれですね、結晶を売って改めて思うことがありまして…



中級結晶の需要が高すぎて追いつかないです。
いつも買っていただいている方々もうしわけございませんっ!


あれです。
結晶が在庫切れのときはファミリアなどほかのものを置いてごまかして営業しています!

なので、結晶がおいてなかったら 『在庫切れ』 なんだなって思ってください!


よし、それでわ 眠くなってきたので…!
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪





今回の売上:264,670,109

前回比:0

累計売上:264,670,109

目標まで:1,735,329,891
コメント
我が主人 のぃはら様 ではないですか!
ブログ発見!
結構石ころで稼げるのねー♪
がんばって目標達成してくだし//
[URL] 2012/02/13(月) 03:03 [編集]
黒さん

見つかっちゃった


石ころゲーですよ
ちょっと…あ、いや…かなり大変でしけど…

頑張りますよ
のぃ[URL] 2012/02/13(月) 15:30 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 未来を見つめる. all rights reserved.
