主にメイポ、時々リアで行きたいと思います。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
流星にまたがってっ☆
こんにちわ、のぃはらです。



前回の更新からちょっと日があいてしまいましたが…!


え、あ、いや、さぼった…わけじゃないですよ?

え?聞いてない?



さてさて、でわ本題にいきましょう!
内容はもちろんデーモンスレイヤーのことですよ!!


じゃあ…


Before→After(スペル間違ってたとしても気にしないでね。触れちゃだめだよ?

ってことで


mikan


オルカ様可愛いですね。
まじペロペr…
少々取り乱してしましました。
申し訳ございません。

本題はオルカ様ではありませんっ!!

omikan


どんっ!!


どうですか!!

o美甘ちゃん進化しましたよ!!


はまぐりさんに見せたら即答で 『かわゆ』 っていうくらいですよ!!


って感じでゆっくりデーモンスレイヤー頑張ってますっ!


えーとレベルのほうは…

172


こんなんになりました!


この調子で190まで上げて…。
我らがギル長シタンさんと一緒にシグナス戦団長5体討伐夢見てるんです!!


さて、前回の記事だっけ?いつだっけ?まぁいいや…。

カオスジャクムフラグを立てておいた…はずだったので!
フラグ回収してきました。


てへ☆


cjkm開始


そしてしばらく クライ→インパクト→インパクト→インパクト→ry をループすることで…?


cjkm完了

討伐できてしまいました!!


でも時間はかなりかかってしまったので…
あまり行きたくないですね o(TヘTo) くぅ


cjkmの兜ほしい方いたら声かけてくださいね!
時間さえあれば一緒にとりにいきましょう(*^-^*)


ってわけでこうなると…。

ホンテ→カオスジャクム→カオスホンテ…?

いや…無理です。 たぶん無理とかじゃくて私には無理です。

でも1回くらい試してみても…いいかもですね(´・ω・`;)


よし、じゃあ ホンテ待機時間がそろそろ終わりそうなのでっ!!


(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ









重大なお知らせです。

結晶を売って2gを稼ぐといっていましたが…あれは中止とします。

理由としましては…稼ぐといっても善意で結晶を安くしたりし、売っていたのですが…
それを利用されてしまい…。

結論から言うと


中級結晶、上級結晶のみ  転売されてしまいました。


更新するとすぐ同じ人にすべて買い占められてしまう。


といった感じですね。


転売が悪いことだとは思いません。
ですけど、いい気分ではありませんよね…。


なので…結晶で稼ぐコーナーは2g達成ならず終了…という形にさせていただきたいと思います。

SS撮り忘れてしまったのですが…800mまで達成しました。

ありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
BOSSなんてビサくらいしかソロできません。
え?ビサはBOSSじゃない?
・・・・(*ノωノ) イヤン
結晶お疲れ様でした
[URL] 2012/02/20(月) 00:20 [編集]
黒さんっ

ビサもボスですよっ

一緒にCW行きましょうよ
のぃ[URL] 2012/02/20(月) 05:46 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 未来を見つめる. all rights reserved.
